1. HOME >
  2. 活動の記録 >
  3. 2019年1月9日 Winの会新年会

2019年1月9日 Winの会新年会

己亥の年の幕開け、新年会を催しました。


一部は、北新地にあるWINの会の会員が経営する創作フレンチレストラン“星屋”での食事会でした。

星家は OSK日本歌劇団の方が創業され、半世紀に渡って関西の企業家や様々の業界、老若男女を問わず、多くの人々に愛され続けてきた老舗フレンチレストランです。


その場に四代目桂春団治師匠が、高座があるにも関わらず駆けつけてくださいました。


誠実で落ち着いた咄家ならではの耳に心地よい口調で、外では聞けない逸話などもお聞かせ下さいました。

行き届いたおもてなしと、繊細に手をかけられたお料理に、心身共に満たされて、


2部の会場である春団治師匠の高座を聞かせて頂くために、繁昌亭へ向かいました。


今年も実り豊かな年であります様、和やかながら事業へのそれぞれの意気込みを共有する新年会となりました。


2019年新年会


コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):